梅雨にはいりましたね。

新年度になり、早2ヶ月が経とうとしています。

 

東戸塚学童クラブでは、今年度新たに12名のピカピカの1年生が入所してきました(^0^)

最初は新しい環境に戸惑い、大人しかった1年生も今では上級生に混ざりのびのびと元気よく過ごしています。

 


2年生以上の上級生たちは1年がはいることによってよりお兄さん・お姉さんらしくなり、良い事も悪いことも(?!)よく教えてくれるようになりました(笑)

 

今年は1年生から6年生まで総勢47名の子どもたちと一緒に新年度スタートです♪

今年も元気に楽しく過ごしたいと思います\(^0^)/



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    wróżka (土曜日, 18 11月 2017 00:00)

    laty

  • #2

    czytaj dalej (土曜日, 18 11月 2017 01:04)

    Liaz