最近のブーム

学童では最近紙芝居を読むことが流行っています。

 

『紙芝居』が流行っているわけではなく・・・あくまでも『紙芝居を読むこと』が目的の子どもたち(^^;)

 

ひとりが紙芝居を出してくると、僕も!私も!と次々紙芝居を出してきては紙芝居を読みたい行列ができてしまいます(笑)


どうしてこんなことになったのでしょうか・・・(笑)

 

しかし、

さすが人に読んで聞かせたいと思うのも納得(?!)

みんな紙芝居を読むのがとっても上手!

ついつい大人も聞きいってしまったり、お迎えに来た幼児さんたちが釘付けになってなかなか帰れない!なんてこともあります。

 

聞いてくれるお客さんがいると読み手も嬉しいですよね。

「自分が読んで聞いてほしいなら、他の子の紙芝居も聞いてあげるんだよ~。」の声掛けに

今日も紙芝居の前には大勢の紙芝居読み隊が並ぶのでした。。。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 17:39)

    nieprorokowany