学童2013

明けましておめでとうございます。

御挨拶がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません!

東戸塚学童クラブを2013年もよろしくお願いします(^0^)

 

冬休み後半の写真を載せておきますね~♪

1月4日お正月遊び場ランド

メンコやコマ、羽子つき、書き初めなどの昔懐かしいお正月遊びをしました。

今年の干支はヘビですね~♪

ふく笑いは中々の傑作続きで笑い声が絶えません(笑)

めんこは男の子に人気でした!


かるた取りは白熱した戦い!

壁に貼った七草を覚えるとふくびきカードがもらえたのです♪

羽根つきは5分間で10回連続に挑戦!


一人ずつ今年の目標を書き初めに…

手形も押して(^-^)

上級生は大人並みに大きい手でびっくり!

凧上げにも挑戦♪


1月5日は磯子公会堂へ映画へ行ってきました。

『ロラックスおじさんと魔法の種』という映画を観てきたのですが、子どもたちは終始大笑いでとっても楽しい映画でしたよ★

 

 

そんなイベント盛りだくさんだった冬休みもあっという間に終わり・・・

子どもたちは今週月曜日(7日)から学校が始まりました。

 

 

今年も学童での子どもたちの様子をたくさん載せれるようにがんばります(*^-^*)

 

 

【さわ】

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefony (火曜日, 31 10月 2017 23:30)

    komisyjka

  • #2

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 23:45)

    antyimplozyjny