ハロウィン

先日10月31日に地域のハロウィンイベントへ参加してきました!

手作り帽子&衣装で仮装して近隣のお店へお菓子をもらいにいってきました(^^)

 

完成した帽子はこんな感じ★

 

やはり三角の魔女のような帽子が1番人気でした。

様々な素材を使って思い思いの飾り付けをした帽子は

大人もびっくりするほどかわいい仕上がりでしたよ♪(>_<)

 



 

『トリック オア トリート』の合言葉を言えばお菓子がもらえるのですが、

最初は恥ずかしさからか中々言えなかったり、言えても声が小さかったり・・・(笑)

 


 

ひとしきりお菓子をもらって学童へ戻ったあとは大撮影大会!!

衣装を交換したり、スタッフにもかぶせたりと大盛り上がり。

 

とっても楽しいハロウィンでした~♪(*^0^*)

 

【さわ】